申込案内

申込種別および申込方法

下記 3 つの種別よりお申し込みください。

1)大会参加のみの方

当日参加も受け付けますが可能な限り10月14日(金)まで事前申込み下さい。
今回はオンライン開催となりましたので必ず10月14日(金)までに事前申し込みください。
2)個人研究発表者

発表要項の「個人研究発表(口頭・ポスター)」を
ご参照ください。

3)会員企画シンポジウム企画者

発表要項の「会員企画シンポジウム」を
ご参照ください。

参加申込は5月16日(月)から以下のボタンから申込フォームに記入の上、参加費用を郵便振替等でお振り込みください。

振込により参加予約手続き完了となります(完了のご連絡はいたしません。入金が確認できない場合のみご連絡を差し上げます)。なお、研究大会に参加されない方は、定期総会委任状の欄に押印の上、必ずハガキを返送していただきますようよろしくお願いいたします。

お手続き期間
2022年5月16日(月)〜
2022年10月14日(金)

↓↓↓ 大会参加及び発表申込する方はこのボタンをクリック ↓↓↓

参加費用のお振り込み方法

参加費用は下記口座への郵便振替となります。事務手続き簡素化のため、各自で郵便局の振込用紙にご記入・振込をお願いいたします。その際、必要自己を忘れずにご記入ください。なお、お振り込みいただいた費用につきましては、原則として返金いたしません。あらかじめご了承ください。

【ゆうちょ銀行 総合口座】

 口座記号番号 
 11300-19065181

 加入者名 
 日本キャリア教育学会 研究大会

(ニホンキャリアキョウイクガッカイ ケンキュウタイカイ)

※銀行から振り込む場合は、
 ゆうちょ銀行一三八(イチサンハチ)店
 普通 1906518
 にお振り込みください

 ※10月11日(火)までに振り込んでいただきますよう、よろしくお願いします。

領収書は、当日大会にてお渡しする予定です。オンライン開催となった場合は、発表論文集とともにPDFファイルでメールさせていただくことを考えています。

※10月11日(火)以降の振込み状況は、実行委員会で確認が困難となりますのでご遠慮ください。もしそれ以降にお振込みをされた場合は、振込み証明の原本またはコピーを当日お持ちください。

参加費用・発表費用

(1)参加費用

一般会員
事前申込5,000円、当日5,500円
(発表論文集1冊を含む)

学生会員
事前申込3,500円、当日4,000円
(発表論文集1冊を含む)

非会員
事前申込5,500円/当日5,500円
(発表論文集1冊を含む)


※非会員でガイダンスカウンセラー資格をお持ちの方は、一般会員価格でご参加いただけます。
ただし非会員は個人研究発表の発表責任者や会員企画シンポジウムの企画者にはなれません。
領収書は、当日大会にてお渡しする予定です。
オンライン開催となった場合は、発表論文集とともにPDFファイルでメールさせていただくことを考えています。
※10月11日(火)以降の振込み状況は、実行委員会で確認が困難となりますのでご遠慮ください。もしそれ以降にお振込みをされた場合は、振込み証明の原本またはコピーを当日お持ちください。
 
(2)追加費用

 発表論文掲載費
(口頭発表・ポスター発表共通)
2,000円

 連名発表費
(非学会員の方が連名発表に加わる場合)
2,000円

 会員企画シンポジウム企画費
5,000円
 
追加の発表論文集
2,000円/1冊(別売)

教育研究懇談会費:8,000円

大会手続きの流れ
画像をクリックするとPDFをダウンロードできます

※非学会員でガイダンスカウンセラー資格をお持ちの方は、一般会員価格でご参加いただけます。ただし個人研究発表の発表責任者や会員企画シンポジウムの企画者にはなれません。